まめのき

地方育ち→東京の某大学→東京勤務(2社目)26歳。目標は絵描きさんになることと海外に住むことです。最近ほぼのろけ日記になってます。

低血糖症と言われた日

最近毎日16時ころに気分が悪くなるなぁと思っていました。
頭痛がして、耳鳴りもあって、あとは動悸と手先の震えもあって、みたいなのが最近よくありました。

 

耐えかねて保健室に行ってみたら、低血糖症とのこと。お昼ご飯食べなかったりするとこうなるらしい。納得。
仕事が嫌すぎるストレスかと思ったら、もっとわかりやすい理由だったね…。

 

今日一番嫌だったイベント、会社のいつも怖いおばさんからのレクチャー。
意外と優しく教えてくれました。攻撃も一回しかなかった。

 

おばさん「洗濯とかするの?」
わたし「します」
おばさん「本当ですか!!」

 

というやりとりにちょっとダメージ受けたくらい。
しかしいつもなんでトゲトゲしているんだろう…。
そしてそんなにわたし、家事してなさそうなイメージあるのかな〜(実家暮らしじゃないのにな)と思うのと、そのおばさん美人で結婚もしてるのに人を攻撃しないといけなくらい満たされてないのかな〜というのが不思議です。


帰宅22時ころだけど頑張ってサラダ作ってみたらおいしかった。
チーズが入ったサラダおいしいー。あとスーパーのクロワッサンもおいしい。
今朝はカフェラテを飲みながらモーニングページを書きました!