まめのき

地方育ち→東京の某大学→東京勤務(2社目)26歳。目標は絵描きさんになることと海外に住むことです。最近ほぼのろけ日記になってます。

今日の夜ご飯はチャーハンでした


ガーッと仕事して、ほんの一瞬家で彼に癒されて、またすぐ会社に行ってガーッと働く、っていう繰り返しです。

早く土日にならないかなぁ。


肩こりが本当につらくなってきて、体が疲れたシグナル出してるな〜と思う。


昨日は、帰宅したら彼がチャーハンを作ってくれてました( ;  ; )
男子飯っぽくならないように気をつけたんだって。うれしい。

f:id:mochieyre:20180802122253j:plain

わたし今、人生のボーナスステージにいるー!
と、幸せを噛みしめながらチャーハン食べてた。笑



だって、前職時代は深夜まで残業したら、ご飯は食べないかコンビニのパンだったもん…。


くたくたになって帰宅して、床で寝落ちして、気づいたら朝で、急いでお風呂に入って、また満員電車に乗るという日々でした。


今はそもそも休日しか電車に乗らないし、残業して帰宅したら彼がご飯を作って待っててくれる。お風呂も沸いてる。
天国ですか!!


あと、洗面所の鏡をピカピカに拭いてくれてたし、卵も買ってきてくれてた。
よく気が回る〜( ;  ; )


さらに労いと賞賛の言葉をかけてくれる。

「遅くまで頑張ったね」
「お疲れ様」
「かやちゃんかわいいね」(脈絡なし)

とかとか。


幸せだ、、、
この幸せを長続きさせたい!


だから今朝、彼に
「あと50年くらい一緒に遊ぼうね」
って言っておいたよ。

そしたら「50年しか一緒に遊ばないの?」って返された。



なんか、疲れてるからかのろけばっかりになってしまう…。
もうやめとこ!