まめのき

地方育ち→東京の某大学→東京勤務(2社目)26歳。目標は絵描きさんになることと海外に住むことです。最近ほぼのろけ日記になってます。

大学時代の日記を読んでなんとも言えない気持ち

 

仕事用に買った新しい服を着て会社に行ったのだけど、誰にも何も言われなくてホッとしてます。

新しい服着てること、指摘されるの恥ずかしい😂

 

 

昨日は、大学生のときにわたしが自分だけの限定公開で書いてたブログを発見して、読みながら笑ってた。今見るとすっごくおもしろい!

大学を卒業する直前の、友達との時間を惜しむかんじとか、読んでると胸がきゅっとなるなぁ。

こういうとき、日記を書いててよかったなと思います。

せっかく日記を書いてたのに、限定公開でもったいないから、こっちの日記にインポートしようかなぁ。そんな機能あるかわかんないけど。

 

 

⬇︎手動で追加した。

 

mochieyre.hatenablog.com

 

 

 

先週末に実家に帰省したとき、親が「まだ今年エアコン使ってない」と言ってて驚愕した。

それを聞いて、東京の自宅でもなるべくエアコンをつけず、窓を開けるだけで対応しようと思ったりしてるけど、やっぱり暑すぎると思う。

 

 

 

昨日おもしろかった彼とのLINEの記録。

いつものことなんだけど、これでめっちゃ笑うのってわたしくらいなんだろうなぁ。

 

f:id:mochieyre:20180829045946j:image

 

彼と合流した後も、「それはわからかなかったなぁ」とかちょいちょい挟んできて笑いました。

 

 

 

 

昨日の夜ごはんは、パン屋さんでパンを買って食べました。

このマンゴーのパン(手前右ね)、中身がぎっしり入ってて大好き、、、♡

 

f:id:mochieyre:20180829045353j:image

 

あ、あと彼が会社の人からのおみやげのマルセイバターサンドをくれた♡♡

これ大好きで嬉しい!!

早朝(4:00)に撮ったから写真が暗いです。

 

f:id:mochieyre:20180829045422j:image

 

ごはん時の Netflix は『ローマ帝国』ではなく、『ダウントン・アビー』を見てた。

 

 

 

 

最近また、彼と一緒にお風呂に入るようになったよ。

わたしが夜、お風呂に入る前に床とかソファとかで寝てしまうことがあまりにも多いので、それを防ぐための解決策としてこうなりました。ソファでうとうとしてるとお風呂に連行される。

髪の毛を洗ってもらえるのが気持ちいい〜。

 

 

 

ごはんを食べたあと、彼のスケッチしたよ。

彼も「似てる」って言ってくれた!

 

f:id:mochieyre:20180829045959j:image

 

似てるらしいので顔を隠しときました。笑